夕方のサーフ

夕方まで強い南西のオンショアが吹き続いて今日1日サーフするのは厳しいと思ったら!

一気に北東のオフに変わり...

サイズはハラ~ムネ前後!
ラッキ~!面ツルで今のうちにかましとこう!

海の中は3人で誰かな?と思い よぉ~く見たら 二俣健の姿が!

ケン 「お疲れ様です。風が止むとは思いませんでした...。」

自分 「俺もまさか あんなビュービューから止むとは思わんけっ!」

ケン 「ホントっすよね!さっきまで片浜で入ってたんですけど全然良くなくて...]

自分 「サイズは?」

ケン 「ヒザです...」

確かに ヒザ波と比べたら良くないのは当然。こんな会話をしながら 少人数で楽しく波をクルーズしました!




明日は波あるかなぁ~




この記事へのコメント
はじめまして!こんばんは。
T-style skateboard park管理人2号k*coと申します。
おじゃまさせていただいてます!

夕方、波あったんですね !
今日も寒かったですが、ニュースで御殿場あたりの
季節はずれの雪が吹雪いてるのを見て
「なんぢゃ、これぇ~!」と、ますます冷えてしまいました。
明日は今日よりも冷えるそうです。
早く、暖かくなってほしいですね。

また宜しかったら、パークにもお立ち寄り下さい。
今日は、ウチのブログにコメントくださり
ありがとうございました !
Posted by k*cok*co at 2010年03月29日 22:06
昨日自分は2Roundとも風が一気にかわり、残念でした本当海の神様に恵まれていますね
Posted by モリモリ at 2010年03月30日 11:10
T-style skateboard park管理人2号k*coさん コメありがとうございます
たまぁ~こんな事があるんですよ!自然って不思議ですよね。

今度 トニーホークのシグネチャー(古いかぁ~)を持ってお邪魔させてもらいますね
Posted by ENGAWA at 2010年03月30日 17:05
モリモリお疲れ様
日頃の行いかな…

またやるか!
Posted by ENGAWA at 2010年03月30日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方のサーフ
    コメント(4)