チョコレート



今度ベイシアが リニューアルするみたいで その時買ったチョコレート。

値段が半額だったので試しにと...。

キャッチフレーズが 「健康とおいしさを考えた大人のチョコレート」

CACAO95%  右下には !非常に苦いチョコレートです の文字が...。




「どんだけ苦いかぁ~ 食べてやらぁ~」と勢い良く

「ぱくっ.....................。」

「ちっ...何これ...チョコの味が全然しないじゃん....。凄い苦いし 口の中で溶かそうと思っても溶けんじゃん..。」

「こうなったら噛んじゃぇ!」

噛めば噛むほど苦くなる一方。

「これ チョコレート?ちったぁー カカオの匂いはするけど...。」

「全然美味くないじゃんムカッ買ったはいいけんどうしっかやぁ」

「半額で買ったけん 捨てるのはもったいないし...。」

「様子見で 1日1枚食べりゃぁ 慣れるら」

一人頭の中でブツブツ....。







今日も1枚食べたけど やっぱり無理かなこれ....。


この記事へのコメント
今食べた・・・まずい・・・どいひー・・・
口直しに飲むよ~

ん~(涙) 嫁
Posted by msk at 2010年03月29日 21:20
でしょ!美味しくないんだなこれが…
慣れようと思っても

無理かぁ~
Posted by ENGAWA at 2010年03月29日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコレート
    コメント(2)