何年ぶりかな…

消防士のY.S氏から借りたレトロなシングルフィン…
今時のサーフボードは性能も良くある程度 波に乗れる子ならバシバシ乗れて上手くなったと錯覚してしまう位 性能が良い…
しかし…何十年前のサーフボードは全く動かない…って言うより動かせない
分厚くてオマケにシングルフィンときたら サーフィンの基本がちゃん出来てなければ テイクオフは出来ても板が走っていかない…何でそんな板を借りたのか…

昔の良き時代を思い出したかったのか?
ただ遊び半分に乗りたくてなのか?
借りた今になって 「何で借りたんだろ…?」と 板を眺めながら不思議に思ってます…

初心忘れべからず…


この記事へのコメント
シングルフィン☆自分も特に冬場は良く乗る事が多いです。ジョエル・チューダーの6'1モデルのテンプレットを地元の友達がコピーして削ったやつですが、トライに比べ、本当に動かなくて、難しいです!(自分の場合、サーフィン下手なんで(^o^;)しかし、レールの使い方、ターンなど、本当に勉強になります。そして何よりも、普段と違うサーフィンが出来て、楽しいです♪
Posted by zion at 2008年10月30日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何年ぶりかな…
    コメント(1)