今日の1曲

Richard MarxのNow and forever
久しぶりに聴いた思い出の1曲........。
icon36
じ~んと胸にしみ込みますicon22


同じカテゴリー(音楽 イベント サーフ)の記事
nagomi感謝祭
nagomi感謝祭(2008-10-17 14:06)

愛用のギター…
愛用のギター…(2008-10-09 15:38)

この記事へのコメント
お疲れです~~
リンクできました~~~
Posted by じょいじょい at 2008年10月14日 22:52
JOYJOY!
祭りご苦労様…m(_ _)m
リンクありがとねぇ~
Posted by ENGAWA at 2008年10月15日 07:39
ともにはわかんないけど  

この3年間は音楽を聴くとか、のんびりと自分の時間を作るとか、振り返るとかなかったから。

少しのんびりと音楽を聴いたりしてみようかな・・・
と、
いう気になった。


・・・でも朝になったらまた海に行ってしまうのです。

  たすけて~っ!
Posted by TOMO at 2008年10月15日 20:25
こりゃぁ相当な海人の中毒だなっ( ̄・・ ̄)
Posted by ENGAWA at 2008年10月15日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の1曲
    コメント(4)