ハルtime


マウスピース同好会!燃えるバイブスの塊 JOYJOY
イエ~ィ



今回もいい感じの曲をチョイスしてくれた ロック

ピィ~ヒャラ ピッピっ お囃子かっ



昨夜の呑みっぷりは絶好調だったね!
おかげさまで またまた 酒に呑まれるは SK8で転ぶわ 午前様でした。
今度は 大人飲みしようね



おっと!この人を忘れちゃぁいけません.....。
ジャークフィッシュを目の前にヨダレダラダラの ハル君

みなさん 昨夜はお疲れ様でした。
きょうへいJAPAN!最高!


この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました。

ジャークフィッシュ 美味しかったですねぇ
Posted by はる at 2009年11月27日 22:35
昨日も楽しかったねありがとうまた行こうね
Posted by アユさん at 2009年11月27日 23:40
おつかれさん

またやるかぁ

今度は飲みだねっ
Posted by ENGAWA at 2009年11月28日 15:23
おつかれさん

またやるかぁ

今度は飲みだねっ
Posted by ENGAWA at 2009年11月28日 15:25
アユさんまた一緒に行こうね
Posted by ENGAWA at 2009年11月28日 15:26
JOYJOY

J氏スケボー放さなかったですね
HARUTIME最高ですね

皆さんありがとうございました
Posted by hamaokanhamaokan at 2009年11月29日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハルtime
    コメント(6)