みんな生きてるか!

昨夜は二次会のおつかれさん会で

近所の居酒屋ニコニコ魚政へ......。

頼んであった 刺身盛り を出してもらい

取り合えず 生ビール で乾杯びっくり
左斜め下から 鯵 本メジのモチ 鰆 河豚 真ん中が白子 
どれも美味しかったんだけど 本メジのモチがヤバかったぁ......。

油っこくなくてモチモチした食感がグッド

みんな半端なく飲んでたなぁ~ じゃなくて 呑まれてたキャー

そのあと ハル君 トミー トヨの佐倉3区3人衆が

二次会のDVDを見にレッツゴー!

家でもまだまだ 酒 に呑まれて

気づいたら........。夜中の1時30分 うわぁ やばっ もうこんな時間

でもみんな焦って帰る様子も無く また今度1杯やるかぁ~ で終了おまわりさん

そのあと 自分は布団の中に入らず この間 買ったばかりのホットカーペットの上で

激 チィ~ン



だいぶ 二日酔いは治ってきたけど

みんなちゃんと仕事へ行ったかな.......。



この記事へのコメント
午前中
酒残ってて死んでました
仕事はどうにか
こなせてたから大丈夫よん
今度DVD見にいきま~す
Posted by MARI at 2009年11月21日 01:09
くぅ〜…
一次会から行きたかった
かなり出遅れで合流
盛り上がったみたいっすね〜

二次会も遅い時間までありでした
DVDも次回はスキップ無しでお願いします
Posted by とよ at 2009年11月21日 03:30
かなり調子よく呑んでたねぇ~俺も久々にやられちゃいました またゆっくりやるかぁ~
Posted by ENGAWA at 2009年11月21日 08:17
とよ今度は出遅れないよう土曜日にやるかぁ たまにみんなで乾杯するのもだね 次はスキップしないようにするね
Posted by ENGAWA at 2009年11月21日 08:22
今回も 飲み過ぎました


また 遊びに いきます
Posted by ハル at 2009年11月21日 11:53
ハル君!次回も飲みすぎちゃってください。


よろしく!
Posted by ENGAWAENGAWA at 2009年11月22日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんな生きてるか!
    コメント(6)