ERICHUTCHINSON

10月22日に発売された
エリック ハッチンソン初のフル・レングスアルバム
これは良いですよっ!
久しぶりに マイブームです!


この記事へのコメント
そのバンドは初耳です☆
Posted by zion at 2008年10月29日 16:44
zionさんお久しぶりです。
You Tube
UPしときますね!
聴いてみて下さい。
Posted by ENGAWA at 2008年10月29日 17:03
ありがとうございます☆アルバムも店頭で発見できたら既買いの予定にしてました!!(笑)
Posted by zion at 2008年10月29日 17:12
すみやに行けば確実にありますよっ!
Posted by ENGAWA at 2008年10月29日 17:50
ありがとうございます☆さっそくチェック行ってみます!て、すみやさんて何処ですか(笑)まだこの土地不慣れな者で‥すみません。
Posted by zion at 2008年10月29日 18:17
さっき地図で調べたところ、ありました♪ありました♪すっかり見落としてました(笑)これでまた一つファンタイムスポットが増えそうです♪ありがとうございました☆ zion
Posted by zion at 2008年10月29日 18:33
返事が遅くなってすみません…
場所が分かったなら良かったですm(_ _)m
念のために この辺では 掛川と藤枝市にありますよ!
Posted by ENGAWA at 2008年10月29日 18:51
とんでもないですよ~!ENGAWAさんは人柄良いですね!ネーミングもSENCE感じます☆ちょうど今週、会社の飲み会が藤枝であるので、チェック行ってみます♪
Posted by zion at 2008年10月29日 19:29
いえいえ…
そんな事ないですよっ!困った時は助け合わなきゃですねっ( ̄∀ ̄)
Posted by ENGAWA at 2008年10月29日 21:56
☆ありがとうございますm(_ _)m そういえば、尾高の上に例の垂れ幕がかかった建物、建設中ですね!あれ見るとほっとします(笑)ナイスです(^-^)
Posted by zion at 2008年10月30日 09:41
あの垂れ幕ですね!ホントに本人に瓜二つなんですよぉ~(笑) もし時間があれば寄ってみて下さい!
びっくりしますよ!
Posted by ENGAWA at 2008年10月30日 10:46
あの垂れ幕、格好良いです☆相田みつをさん風に言わせていただきますと、そこに居る(ある)だけで、周囲の皆様を、明るくさせる、そんなあなたに私も成りたいです。人柄がにじみ出てますね(^-^)
Posted by zion at 2008年10月30日 12:37
相田みつをさんの詩は ホントに人の心を良くとらえてますよね!自分が住んでる近くの居酒屋のトイレに置いてあるんですけど(笑)
ついつい次のページを捲っては見入ってしまいます.....。
廣畑工房の衛君も zion さんが言うように 人柄が出てますよ!
Posted by ENGAWA at 2008年10月30日 17:04
相田みつをさんは、人から受けた感謝の気持ちを決して忘れなかったのでしょうね!(^-^) 廣畑工房の衛さんはやはり良い人なんですね!挨拶したいのですが、自分の正体バレちゃいますね‥もうバレバレだったりして‥(笑)
Posted by zion at 2008年10月30日 21:41
バレても↑…
時の流れに身をまかせぇ~
です…
Posted by ENGAWA at 2008年10月31日 01:05
テレサ・テンですね!流石、わかってらっしゃる(^-^) 自分も大好きです☆
Posted by zion at 2008年10月31日 07:29
亡くなってしまったけど 歌謡界に残る素晴らしい歌姫でした.....。
残念......。
Posted by ENGAWA at 2008年10月31日 10:56
本当に‥。最高の歌姫が亡くなった事は、残念でなりませんね‥。でも誰かが、テレサ・テンの魂を受け継いで行くのでしょうね(^-^) テレサ・テンよ永遠に☆
Posted by zion at 2008年10月31日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ERICHUTCHINSON
    コメント(18)